カテゴリー: 出張

川崎でココロから安心できる出張マッサージ

川崎で疲れた身体を癒したいと思ったとき、大体の方がマッサージに行きますよね。行きたいと思ったときに行きつけのお店が空いていれば良いのですが、予約で埋まっていたり、2、3時間後にまた来てください、というパターンもありますよね。その待っている時間がもったいないですし、待つのも体力がいりますので時間をつぶすのもなかなか大変だと思います。特に疲れた時こそ、わがままかもしれないけど、いますぐコリをほぐしてほしい!と思ってしまいます。

川崎の出張サロンなら願いが叶う!?

仕事で疲れて家に帰って、お風呂に浸かってそのあとマッサージ受けたいなーなんて夢みたいなことが現実になる川崎の出張マッサージ。出張マッサージなら、自宅がマッサージサロンに早変わり!まるで夢のようですよね。しかもきちんと指定した時間に自宅までセラピストの方が来てくれます。あなたはベッドの上で寝転がり待つだけなのです。

男性?女性?セラピストは選べるの?

川崎で出張マッサージをお願いするとき、女性の方であれば心配なのが、セラピストの方が女性なのか、男性なのかという点。直接お店へ行く時は男性・女性どちらでも構わないと思わる方も多いでしょうが、自宅に呼ぶとなると少し抵抗がありますよね。やはり同じ同性のほうが安心できます。不安な気持ちで施術を受けても、絶対にくつろぐことはできませんからせっかくの癒しのひとときも台無しになってしまいます。川崎の出張サロン店では、セラピストの方を指名することも可能なようですので安心して家に向かい入れることが出来ますね。

予約はどのように行うのか?

初回の予約は、お電話か専用の公式ホームページなどから行うことが出来ます。公式サイトで空き状況や希望するセラピストのスケジュールや空き状況なども見られますので、メールでそのまま予約できるのはとても便利です。次回の予約は、施術が終わった際に取ることもできますし、毎週何曜日に、この時間という風に自分のスケジュールに合わせることも可能です。

Categories: マッサージ, 出張

川崎にある出張マッサージ店、どのように依頼するの?

川崎にお住まいの方や、川崎に出張で行かれる方など、その瞬間で即座にマッサージをしてもらいたいと思ったとき、どのようにマッサージの依頼をしているのでしょうか。川崎の駅の近くや市街地にはたくさんのエステやマッサージ店がありますのでそこへ行けばもちろん施術をしてもらえます。しかし、人はあまりに疲れたとき、自宅や出張先のホテルから1歩も出たくない、というか出ることが出来ないくらいひどく疲れている時があります。身体中、あちこち痛い、疲れているのに痛みで眠ることすらできないそんな日は川崎にある、出張でやってくれる心身ともにリラックスできるマッサージを利用しましょう。

出張マッサージとは

肩が痛い、リラックスしたいと思ったとき私たちはサロンへ自らの足で通います。出張マッサージはその逆で、肩が痛い、リラックスしたいと思ったときに向こうから自宅やホテルに整体師やスタッフの方が出向いてくれます。もちろん、時間を指定することが出来ますので自分のライフスタイルに合わせて、都合よく施術を受けることが出来ます。何とも素晴らしいシステムですね。サロンに通うとき行く時は良いのですが、施術を受けてうとうとと気持ちよく過ごした後、また人混みに中歩いて、電車に乗って帰るというのは正直面倒です。せっかく今の今まで癒されていたのに、現実に戻ってきたような気がしてまた少し疲れてしまいます。そういった煩わしいことが一切ないので出張マッサージは多くの方に利用されています。

気になる料金は

そこで気になるのが料金ですよね。やはりこちらから行く手間が省けるということは向こうに交通費がかかってしまいますので普通のサロンよりは高めの金額で設定されています。しかし待ってください!通常より高いというよりは、自分の交通費が減った分プラスした金額と考えれば結局は同じことだと思いませんか。こちらとしては移動時間が節約できるのでメリットもあります。もちろん、サロンに行くのも来てもらうのも両方にメリット、デメリットがあるかと思います。その都度、使い分けるのが一番いいのかもしれないですね。

Categories: マッサージ, 出張